zeeed2011-04-26

出勤途中にふと見るとケシの花畑が出現。
かわいいけど、ケシだからな〜、微妙。
 
今日の帰りは22時半過ぎ。
帰り道で信号を守るロードバイクにあった。
しかも3人。
 
はじめはクロスバイクだったか、前に出なかったので車種は不明。
クロス君と呼ぼう。
ヘルメットこそかぶってなかったが歩行者用信号でもちゃんと止まってた。
しばらく後ろを走行。
信号が青になると離されて赤で追いつく感じ。
無灯火で逆走してきた自転車にどなってた。
 
クロス君は中村橋あたりで曲がっていった。
また会おう。
 
次の赤信号でロード2台が止まっていた。
自転車のブランドはピナレロとスコット。
ピナレロ君とスコット君と呼ぼう。
って、そのまんまやんか。
 
その後もピナレロ君とスコット君は信号を守ってた。
ピナレロ君は自転車ファッションでかなり速い。
スコット君はサラリーマンファッションでまあまあ速い。 
まあ速さはどうでもいいのだが。
 
目白通りで自転車が増えたがおおむね馬鹿かとおもってた。
が、今日は友だちになりたいと思えるロード乗りがいて嬉しかった。
ま、ならないけど。