zeeed2011-04-21


自転車で出勤中に珍しい桜を発見。
1本の木にピンクと白の花が咲いている八重桜。
おー、と思ってたが、以前にも同じことを書いたような気がしてきた。
 
今日も関越側道で両手放し運転の練習をしようと思ったら白いセダンがのろのろ走っていて邪魔でできなかった。
運転席を見ると携帯を見ながら運転していた。
殺意を覚える瞬間。
 
ツールの区間優勝選手はバンザイではなくて、グーで両手を上げるのだった。
バンザイだとグリコになってしまうな。
自転車は両手グーで上げるか、片手を上げて鉄腕アトムスタイルか。
 
ちょっと前までは両手放しは自信なかったが、今では安定的に運用可能。
 

帰りにスーパーに寄ってお茶とビールを。
あるところにはあるんだねー。



自信といえば、今日は地震が3回あった。
2回は自転車運転中でわからなかった。
 
日本列島がシェイクされてる