zeeed2011-04-17

昨日は久しぶりに家族で夕食を取ることができた。
今日は久々に家族でランチへ。
近所にできた本格的インドカレー(インド料理)の店へ。
本格的すぎて言葉がうまく通じない。
なんとか注文。
それぞれちゃんと注文したものを食べたのか、ちょっと疑問だ。
カレー2種類+ナン食べ放題。
とても美味しかった。
満腹。
食べ終わってから写真を取るのを忘れたのに気がついた。
って。
 

次の仕事は python というプログラム言語を使う。
ので、午後は泥縄で勉強。
こんなんで仕事に使って大丈夫なのか?
それと django というフレームワークも使うが、チュートリアルを全部読めなかった。
明日会社で読も。
 
 
 
  

夕方買い物へオズ。
今日はマグカップじゃ無かったけど、絵を描いてくれた〜。
 
 
 
 
 
 
    
 

地震は今日も止むこと無く続いている。
日に日に東電の馬鹿さ加減が暴露されていき、憤ると同時に諸外国の方々に申し訳ない気分になる。
まあ過去に大気圏内核実験をさんざんやった国から文句を言われる筋合いはないが。
こちらは事故だし。
しかし東電は事故が起こるわけないから一切事故対策をしていなかったってのは?
 
東北電力は東電とちょっと考え方が違っていたらしい。
ちゃんと考えていた。
なので、女川原発はなんとも無かったとか。