zeeed2011-04-14

もう今年は、冬のような寒い日は来ない。
と今日思った。
 
暖かくなってケシの花も満開だ。

通勤路にはバイクと自転車がたくさん。
とくに、目白通りではロードバイク9台とマウンテンバイク1台と自分の11台編成の列が!
通勤でスポーツバイクがこんなに集まったのは初めてだ。
  
まるでブルベかレースのようだ。
時速38キロくらい出る。
速い。
おもしろいなー。
車にはさぞや迷惑なことだろう(^^)

買い物自転車がないところがいい。
これから毎日こんななのかも。
 
が、自分以外は信号無視して走っていくのはどうなのかなー、と思った。
明治通りの信号で追いついて10人まとめてぶち抜いてやったが。
けけけ。
 

帰り。
わざわざ横断歩道に止まっているバカ車。
後ろがあいてるんだから自分なら下がるけど。
恥ずかしくないのかな?
  
 
 
 
 
 
今日は向かい風の強風。
桜吹雪はすでに終わっていた。