zeeed2011-03-30

桜が咲き始めてる。
 
引き続き原発はピンチの真っ最中だ。
 
今日も帰りは11時半過ぎ。
仕事もピンチだ。
 
原発では放射線量が多くて作業が出来ないと報道されている。
なぜロボットを使わないのか不思議だったが、今日産経新聞で理由がわかった。
政府と東京電力が馬鹿なせいだ。
 
普賢岳の災害で建設会社が1キロ先でリモコン操作できるブルドーザーなどを持っているらしい。
しかし、一度も問い合わせがないそうだ。
 
初期にアメリカの協力の申し出も断ったし。
関西大震災の時もそうだったが大変な時に限って一段と無能な政府が政権持ってる。
 
最近は再び両国まで片道25キロ弱通勤。
でもちょっと多すぎる感じ。
20キロくらいが自転車通勤ではちょうどいいかも。
 
今日の帰りはちょっと雨にふられた。
放射能雨?