zeeed2010-07-05

自転車で両国の知り合いの会社へ。
連絡不足で行けない。
1時間お茶飲んで帰る。
待ってる間本屋に行ったが凄く変わってる本屋だった。
本屋のドン・キホーテ風。
とうか、引越し中?
1冊本を買ってドトールで読んでた。
 
帰りは予想通りに雨になったが、予想外の豪雨。
雨宿しながら帰ったら午後9時ころになってしまった。
あとでニュースを見ると都内でも車が水に使っている所があったそうだ。
やはり日本の気象が変わってきてる気がする。
 
家に近づくと雨も上がってきた。
昨日に引き続き水たまり。
 
猫のミーコが死んだ。
2日ほど前から食べなくなってたので危ないかなーとは思ってたが。
昨日から水もほとんど飲まなくなった。
昨日の獣医さんも予感してたような気がするな。
 
今日は大体寝ていて時々移動してた。
すごくよたよたして危なっかしい。
23時過ぎに風呂の前で呼吸停止。
 
死んだあとに体重を測ると1.1キロだった。
獣医さんによると猫は1.35キロを割るとほぼ死んでしまうそうだ。
よく頑張ったのう。
23歳だった。