zeeed2010-07-01

休暇というか、休みというか。
1日目。
不安が余り無い。
それも困る。
ドキドキ(期待)もあまりない。
仕事なしだが、なんか日常って感じ。
成長する余地があって競争の少ないジャンルの仕事を探さなければ。
  
自転車で秋葉へ。
ついでに両国まで行く。
相撲協会野球賭博で大騒ぎの割には国技館はひっそりとしていた。
ひっそりした中、外人観光客が行く。
何を思うのか。
 
 
 
  

ついでに回向院へ寄った。
今日の回向院は特に変わったことは無し。
真昼間だし。
 
走行距離は50キロくらい。
何も食べずに走ってたので結構へろへろ。
 
 
 
 

帰りにラーメンを。
このラーメン屋は初めて100キロ走った帰りに寄ったラーメン屋だ。
ラーメンは凄く塩辛かった。
こんなに塩からかったかな。
味は美味しいけど。
全部食べきれずに残した。
水を1リットルは飲んだ。
写真を見るとまったく美味しそうに見えない。
 
帰ってから窓用クーラーを購入しに行き(買わなかった)その後お茶。
 
時間の使い方に問題がある。
夜の時間の使い方が、いままで勤務してたときと同じだ。
明日から変更しよう。