zeeed2010-05-21

ブログの間があいてしまった。
いろいろ書きたいけれど、とにかく時間が足りない。
時間ドロボー。
 
昨日は梅雨度100%だったが、今日は真夏度100%。
快晴だ。
退社は22時過ぎだった。
夏の夜のちょっと湿って暖かい空気が自転車にはサイコーな気分。
梅雨を別にすると今後3ヶ月はナイトランが楽しめるなー。
 

帰りは46分かかった。
前の自転車では無風状態でだいたい50分。
新しい自転車では出勤とほぼ同じ時間で帰ることができる。
サイコーだ。
 
あ、電話が壊れた。
自分の部屋の電話はひかり電話だが、うんともすんとも言わなくなった。
修理を頼みたいが、プロバイダに電話する暇もない。
というか、仕事中は忘れてる。
というわけで、現在の仕事は6月一杯で止める方向。
とにかく時間ドロボー。