zeeed2010-02-14

最近、自分の脳が危ないかも。
日本語入力がちゃんと出来ない。
変換のためにスペースを押すタイミングが変だ。
スペースを押す前に余計なキーを押してしまうのでちゃんと変換されない。
あるいはスペースを押すべきでないタイミングで押してしまう。
 
「単」と入れたいのにタンゴと変換してしまったり。
なにか脳機能に問題が起こってるような。
 
変換と入力したいので「へん」でスペースを忍足。
押したり。
  
日本語変換をグーグルに変えたのが影響してる?。
グーグルの日本語変換はまだ学習中なのか、今のところバカだ。
 
短期記憶はとっくにアヤシイが中期記憶もかなり怪しいのが発覚。
 
木曜日にWiiを買った。
うちのそばのリビンで。
試しに黒。
どれくらい指紋がつきやすいのか、傷つきやすいのか試す。
壊れやすい、というのなら買わないが。
 
カードで4%オフだったのでアマゾンより安く買えた。
買ったのは木曜日だったが、まだ箱から出してない。
なんとかボードを置く場所が無い。
  
ネット接続用の無線LANは友人が古いもの(でも新品)をくれるというのでラッキー。
 
写真はフリマで見た猫。
寒い中、ぬくぬくと寝ていた。
なかなかいいな。