zeeed2009-12-04

自転車で出勤。
雨上がりで落ち葉が沢山落ちている。
秋だなー。
 
 
 
 
 
 

自転車で出勤すると5分ほどで上り坂がある。
いままではその坂ですでにへたれて歩道を走っていた。
が、最近は車道を車と一緒に走れるようになった。
おかげで信号をひとつ待たなくてすむ。
 
これは筋肉がついたかなー。
太ももの太さを測ってみると、1ミリも増えてない。
どんなトレーニングすると太ももが太くなるのか。
いや、別に太くなりたいわけではないが。
 

帰りにホイールにライトをつけているトラックを発見。
青と赤。
写真が撮れた。
が、距離と角度が悪いな
写真を見ると実際のイメージとはだいぶ違う。
 
 
 
 
 

拡大するとこんなだが、これでは何がなんだかよくわからないね。