zeeed2009-12-03

本日は日赤にて採血の日。
自転車で行きたかったが、あいにくの雨。
車で行き、一度家に帰って出勤。
まわりくどい。
 
出勤途中で気になっていたトムヤムラーメンでランチを。
もやしが沢山乗っている。
と思ったら、中もほとんどもやしだった。
麺はきしめんサイズの春雨。
ちょっとしか入ってない。
100円増しで大盛りにできる。
自分は普通大盛りは食べきれないが、これは大盛りにすべきだなー。
 
考えるとタイ料理とかベトナム料理でおなかいっぱいになったこと無い気がする。
というか、満足感を味わったことが少ないというか。
辛すっぱくてなんとなく食べられなくなるが満足感が少ない。