zeeed2009-11-08

マリーナから自転車で帰ってくる。
帰りも向かい風。
 
サイクリングロードを走っていたがあまりにも強風だ。
川原は障害物が無いのでもろに風が当たるんだな。
あきらめて都心経由で。
街中は建物があるので風が弱い。
通勤で走っていると速いのはこのせいだ。
自宅会社間の通勤時間で新記録がでるのはほぼ追い風の時だ。
 
思えば通勤では大体追い風が吹いてる。
向かい風の時は台風の後とか、前線通過後など。
少ない。
 
通勤時にいつも吹いている追い風は通勤風と呼びたい。
 
で、今日の帰りだが足が疲れている。
 
帰ってから光が丘へ。 
光が丘ではもうクリスマスツリーが飾られていた。
斬新だ。
楽しさは表現されているが、自然が足りない。
オブジェ。