zeeed2009-08-27

日赤そばの花や。
日赤に行くときはいつも見物して帰る。
見物だけ(^^;
 
こんな花屋が近くにあればなぁー。
 
 
秋晴れ。
良い天気。
涼しい。
というか、暑いか涼しいのかよくわからない。
部屋は32度あるが、あまり暑く感じない。
空気が乾燥してるのだろうなー。
秋。
 
昨日は明け方までスーパーナチュラルを見てしまった。
シーズン1の最終回まで。
吹き替えで見たが、あまりに声優が下手だ。
たとえば、面白い漫才があったとしよう。
それを小学生にやらせたら、同じ面白さを感じるだろうか。
あるいはハムレットを小学生が演じたら?
で、本物の役者が演じる舞台と同じ入場料だったら?
 
まあ、そんな感じ。
 
午後、自転車で日赤に行き、検査日程を早くしてもらった。
その後、吉祥寺の自転車屋を回る。
ウェアなどを置いてる大きな自転車屋を想像したが行ったところは普通の自転車屋
 
本日の走行距離、24.7km。
平均時速16.7km/h
時間1時間28分。
 
ブルベまで1週間ちょっととなったが、これで大丈夫かな。
思えば通勤時代は24キロをほぼ1時間で走ってたので平均24km/h。
まあ、スプリントと長距離の違いとはいえるけど。