zeeed2009-07-11

日本にも大きなスイカがあった。
発見したのは日本のウォルマート西友だ。
でも、売り物ではなかった。
売り物なら30ドル以上はするな。
ってドルで言わなくても・・・。
 

                                                                                              • -

大体寝ていた。
おきてるときは猫をみて。
ショーコは相変わらずの感じ。
時々痙攣するので、家族で息を呑んで見守るがそのうち落ち着く。
この状態でも時々は歩き出す。
とくに目的は無いようだが。
 
時差ぼけを起こさないために飛行機の中で寝ていたわけだが。
考えてみると結局、徹夜をしたことになる。
徹夜のダメージの方が、時差による不調より大きかったようだ。
睡眠時間を減らす方向ではなく、減らさないで時差ぼけを緩和すべきだったなー。
 
旅行に行くといつも考えることがある。
時間や空間や記憶について。
いまその場所にいることが不思議な感じ。
そしてその時間にいることも。