zeeed2009-06-03

空港のレーダー群。
よく考えると・・・電磁波が!!
 
 
今日は特に予定無し。
自転車で図書館+お茶。
本日の走行距離、約11キロ。
近所を走り回るだけでこれくらいかー。
 
図書館で借りたCDを割ってしまった。
明日、どうするか図書館と相談だ。
 
部屋の片付け。
いままで捨て難かったものを捨てることにした。
ラーメンどんぶりと買いためたグラス。
ゴミ袋(小)2袋分。
写真を撮ってからゴミ袋に。
 
ここ数年、ウィスキーのオンザロック用のグラスですべて済ませるようになった。
ビール、日本酒、ウィスキー、ワインも。
深さが浅いので洗い易すく、磨きやすい。
割れにくいし。
 
でも10個くらい足つきグラスが残った。
うーん、捨てられない。
せっせと使おう。
 
成田→ニューオリンズの航空券の安値を探してみた。
ニューオリンズ空港とルイアームストロング空港があるらしい。
どっちが都合いいのかな。
希望は、成田→ニューオリンズ→沖縄→羽田。
成田、ニューオリンズの往復航空券は10日〜18日で63000円。
思ったより安くない?
今買った場合。
豚インフルエンザの恩恵か。
しかし、英語しゃべれないままで行ってどうなんでしょう。
 
でも成田→ニューオリンズ片道84000円って、どうなんだ?
一回ニューオリンズへ行き、新たに沖縄ツアーへ行ったほうが抜群に安い!