zeeed2009-05-21

足が・・・。
 
 
 
最近は道端にポピーの実が沢山出来てる。
もう、山のように出来てる。
増えるわけだ。
写真を貼ろうと思ったがあまりに実が多くて気色悪いのでやめた。
 
電車通勤だと写真撮らないなー。
自転車通勤に比べるといつも同じ風景。
ちょっと電車を停めて写真を撮るわけにも行かないし。
回り中人だらけだし。
 
電車通勤中はずーっと音楽を聴いてる。
プレイヤには1000曲以上の曲が入っている。
聞きたい曲の名前が思い出せないので聞けない。
ロックというか、ポップスで男性が半分裏声で歌ってる。
曲名も歌手名も忘れてる。
選び出せない。
  
なんか、変だな。
すべての曲を持ち歩けるのは便利なはずなんだが。
 
というか、物忘れがひどいのが問題なのでは。
 
まだ自転車で行けるほど回復してない。
ちょっと長いなー。
耐性菌に感染してるような気がする。