zeeed2009-04-16

病院帰りに見つけたかなり好みな店。
店と言うか、植木屋というか造園業か?
店内でランチが食べられるらしい。
水草入りの水槽を売ってる店でランチ。
と、花屋(観葉植物が多い)のランチって、理想だな。
今日は入らずに通り過ぎたが、そのうち行きたい。
 
今日は血液検査結果を聞きに行った。
腫瘍マーカがじわじわ増えていたので今回も増えてるかな。
と思って行ったら、正常値に戻ってた。
前回正常値を上回っていたのは何だなよくわからないらしい。
まあ、こういうこともあるのか。
一時期増えたのを撃退したのかも。
 
今日は休みを取ったので帰りはゆっくりと写真をとりながら帰った。
実家に寄ったが留守のようだったので自転車屋へ寄って帰る。
午後は奥さんとお茶+図書館。
 
毎度同じことの繰り返しだが、休日出勤が続いた後だと平凡な日々が有難いなーと思う。
近々大地震が起きて平凡な日々も終わりを告げる公算が大きいらしいが。
 
なんとか7月22日までは持って欲しいな。