zeeed2009-04-15

昨日の雨のせいか。
隅田川に流れ込む支流からの流れ。
濁ってますなー。
 
最近自転車に乗るときはイエローレンズのサングラスをかけてる。
車のヘッドライトは黄色だ、って気がしてたけど。
今日ちょっとはずしてみたら、みんな白い。
当然だが。
夜は透明なサングラスでもいいかも。
 
ロードバイクが道に落ちている石をはじく。
この前は止まってる車の横を走ったら結構大きな石をはじいた。
直径は1センチくらい?
がんっ、と車に当たった。
ひやひやものだ。
大きい石も小さい石もぱちぱちはじく。
タイヤの太さの問題か、コンパウンドの問題か。
 
10時まで残業。
今週から忙しさが一段落の予定だったのだが。
 
帰りに道に落ちているぬいぐるみとジャケットを別々な場所で発見。
拾わない。
昨日はサングラスを拾ったが帰りに目立つ場所においておいた。
そのほうが持ち主に帰りやすいか。
 
明日は血液検査の結果を聞きに行く。
当然自転車で行く予定。
マーカの値が焦点だ。
帰りに実家に寄ってこようかな。
 
通勤記録
ロードバイク
行きは強烈な風。
行き60分。
帰り1時間27分。
コンビニに寄ったりしてたので。
行きも帰りも長袖Tシャツ1枚。
夏の始まりの始まり。