zeeed2009-04-10

隅田川花筏
見えるところに桜の木は無い。
かなり長く続いている。
本流ではなく支流から流れてきてる。
 
クロスバイクで出勤。
ロードに慣れるとクロスバイクは鉄下駄トレーニングマシンだ。
まあ古いからな。
 
今日は飲み会。
 
最近、すごく肩がこる。
仕事中にすごく痛い。
最近、ロード+デイパック出勤を考えてる。
ためしに使っているデイバックがかっこいいけどちょっと良くない。
エストベルトが無いので重量が全部肩にかかる。
デイバックをしょって走っていると肩が痛くなる。
これが原因か。
 
ドイターのデイパックを注文した。
まだ来ない。
 
自転車通勤に快適な方向へ向かっていくとなんか社会とすごくずれた方向に進んでる気がする。
社会がまだ変革されてないせいだけど。
やはり、自転車通勤用品製作販売会社を設立するべきか?

今日は会社でくしゃみが出ても薬を飲むのを我慢していた。
すごく眠くなるから。
でも飲まなくても眠くなった。
じゃ、飲んだほうが?
 
行き 1:08
帰り 1:55 ゆっくりで寄り道してたので。
走行計 8580km
 
そういえばロードバイクで何キロ走ったかわからん。
やはりメーターをもう一個買うか?