走るくらげ

5

小虎(しょうこ)
メス
人間では100歳くらいらしい。
フラッシュをたくと目を閉じる。
どんな反射神経だ?
 
 
自転車で出勤。
帰りはダッシュを5回くらい。
光るヘルメットを点灯して帰った。
ショーウィンドウに映る姿を見るとまるで走るくらげだ。
ものすごく変で笑う。
 
昨日は夜更かししたけど自転車出勤でも大丈夫だった。
いきなり睡眠時間少なくて良くなったとか。
筋肉痛も1日で取れたし。
  
自転車のメーターがなんか変だ。
出発時点で 6538.7
会社で 6561.4
帰りに確認すると 6538.7 に戻ってた。
出勤時にメータの表示がすべて0になってたので一度電池をはずした。
それでリセットされたのか。
帰りは 6565.5
走行距離は26.8 でもそんなはずは無い。
23キロくらいしかないのに。

帰りに光るヘルメットをつけていたので電磁波が出たのかな。
計算上の現在走行距離は6584.7