冬かもね。

午前中は雨。
奥さんとお茶+図書館。
 
夕方から新宿で飲み会があるので自転車で行く。
以前務めていた会社方面。
その会社の前が坂だ。
当時はやっと登っていた坂。
そこをしゅぱーーーーーーと登っていくロードレーサーをかっこいいなー
と眺めていた。
今日はどうか?
しゅぱーっと登ることが出来た。
まだちょっと遅いな。
 
それ以外の坂もたいしたことなく感じた。
どれくらい体力が向上したか実感した1日。
 
今日の飲み会のメンバーは3つ前に勤めた会社で一緒だったメンバーだ。
飲み屋の次にカラオケ屋へ。
久々のカラオケだった。
みんなおじさんなので昔のアニメソングで盛り上がった。
このメンバーは気楽に楽しめるので、ずーっと続くといいな。
 
帰りは気温ががくんと下がり、冬だった。
すごく寒い+超向かい風。
なんで東の風?
 
ウィンドブレーカーを持っていったので良かった。
寒いのであせもかかない。
冬の予行演習ができてよかった(^^;