ビアンキ

通勤とセンチュリーランに使えるロードバイクがほしいなあ。
去年の5月から自転車通勤を始めて節約した交通費の半分をためてみた。
そろそろロードバイクが買えそうだ。
近所の自転車屋で探してもらっていたジャイアントのOCR1はすでにメーカーで売り切れ。
最近は自転車が売れているので人気車種はほとんど手に入らないらしい。
 
今日自転車屋へ行ってみるとビアンキロードバイクが入っていた。
下から2番目のグレードだけど。
うーん。
いっそのこと一番下のグレードなら決心もしやすいんだがのー。
 
昼に奥さんとお茶+図書館。
サイクルスポーツを借りてくる。
午後は自転車屋に行き、前のシフトレバーのワイヤーを換えてもらった。
ちょっと調子良くなった。
  
ノートパソコンのHDを新しいものに付け替えて
ウィンドウズXPを入れてみるがネットにつながらない。
もう寝る時間だ。
眠い〜。
とりあえず元のHDに戻す。