いやー、ひでーめにあった

23日にPCがフリーズした。
全然復帰しないので強制的に電源を切った。
するとウィンドウズが立ち上がらなくなった。
再インストールすればいいな、と思ってた。
がインストール途中でブルー画面で止まってしまう。
会社から帰って格闘すること4日。
動かん。
 
あきらめてマザーボードを交換するかなーと思ってたら、今日直った。
結局IDEのポートが死んでしまったということらしい。
 
システムとバックアップ用のHDが2台読めなくなっていたので困った。
パスワードなどは紙に書くか印刷してないとだめだな。
 
マザーボードがちょっとづつ壊れていっているのは確か。
そろそろ換え時だ。
 
昨日は現在の会社で新人歓迎会飲み会で帰ったのは終電。
今日は歯医者でやっと前歯が入った。