低血圧

今日も曇り。
やはり自転車で出勤。
 
足のしびれは変わらないが変化が無いので慣れてしまった。
最近は血圧が低い。
降圧剤を飲まなくても上が110台、下が60〜70台くらい。
アルコールを飲むと上が100くらい下は50くらい。
それは低血圧なのでは?
リンパ腫の時も血圧は低かったがこんなに低くは無かったなー。
何が起こっているのか。
 
1日の自転車走行距離がある域を超えると急に高血圧が改善されるとか?
貧血っぽくはない。
立ちくらみや、食べくらみもない。
 
自転車で汗がたくさん出ると脚がつりやすくなる。
今日もつってた。
血圧と関係あるかな。
不足してるのは塩分か、ミネラルか。
両方取っておいたが。