自転車通勤予行

今日は自転車120キロ走に行こうと思っていたのだが諸事情で中止。
その代わり、会社まで自転車で往復して距離と時間を計った。
 
午前は奥さんとお茶。
午後3時に自転車で出発。
距離は家から会社の駐輪場まで23.5キロ。
時間は1時間10分。
電車通勤と同じだ。
 
往復で47キロ。
まあまあかな。
 
帰りに河童橋に寄る。
なんか出店が沢山。
いつもこんなににぎやかなのかなーとおもったら期間限定だった。
タオルを買って帰る。
秋葉にも寄る。
自転車通勤だと電車通勤より秋葉縦断な通勤路だ。
つい色々見てしまうなー。
 
家に着いたのは7時。
今は自転車で50キロくらいは楽勝なんだなー。
と思うとちょっと嬉しい。
まあこれでへばっていては自転車通勤は出来ないって事だが。
 
夜、壊れたPCに電源を入れてみるとちゃんと動く。
・・・なんでだ?
とりあえず、勉強用のPCはこれでいいか。
DELLを買わなくて良かったかも。
ウィンドウズXPをインストールした。