ソフトモヒカン3

ソフトモヒカンって入力して変換したら、ソフトも悲観 て。
 
久々の平日休みでなんか自由な感じ。
普通の土日と変わらないが・・・。
あ、変わるか。
普通の土日はあとで仕事があるのでその心構えってのがある。
でもいまはあと空白なので感じが違うんだな。
あ、そうそう、平日休めるうちに田無の北海道へ行かなくては(^^)
でも明日は打ち合わせ。アンド、天気とても悪し。
行けるのか?
 
で、自由なので二度寝してみた。
意識を持って眠れるかなと。
もう全然無理だな。
    
奥さんと一緒にお茶+床屋。
ソフトモヒカンと注文したが、出来上がりは単に短いだけの髪型。
べつに悪くは無いが。
普通すぎ。
カットしたのは若い女の子だったけど、おじさんにちゃんとした
ソフトモヒカンにするのは抵抗あるのかな、と思った。
 
自転車のタイヤがひび割れだしたので交換した。
いままでは38Cという太さ。
新しいのは28Cという、細めのタイヤ。
乗った感じはまだわからない。
走りが軽くなるらしいのだが。