復帰祝い

今日は病院だ。
もちろん自転車にて。
久々の平日休日だがいきなり病院。
 
全身の血流検査。
動脈の狭窄や動脈硬化などがわかるらしい。
結果は標準的な52歳の数値内だそうだ。
血管年齢は30歳です、ってなことは無かったね。
 
その後自転車で渋谷まで。
世話になってる会社に行ったら復帰祝いをしてくれた。
なんだか高価なシャンパンを開けてくれて恐縮してしまった。
仕事中なのに(^^;
そのご社長がカクテルを作ってくれた。
カクテルを作るのが趣味なんだそうだ。
会社にいろんなお酒が〜。
どんな会社なんでしょうね。
 
谷東急ハンズをちょっと見物。
思ったより小さかった。
初めて行ったのは30年くらい前か。
そのときはすごく広く感じたんだけど。
 
帰りはゆーくりと帰ってきた。
酔っ払ってたわけではないけど