天気が良いので自転車で走ろうかなーと思っていると
折りよく帰国中の友人Yから電話。
秋葉原の買い物に付き合ってほしいといわれたので自転車で秋葉原まで。
秋葉はすごい人出だ。
Yは人が多すぎてくらくらする、と言ってた。
 
その後二人でぶらぶらと途中お茶などしながら国技館まで歩いた。
3時過ぎにYは電車で帰宅。
自分はこのまま帰ると距離が足りないような気がしたので上野に向かう。
不忍池を一周したり上野山を回ったりしてから帰る。
 
うちについてメーターを見ると本日の走行距離は58.8キロ。
なるほどー。
1日100キロは楽勝だな。
 
自転車ではしっているとき、いきなり後ろの車にホーンを鳴らされた。
車のホーンって、なんであんな怒った感じがするんだろう。
車の色や内装は選べるのにホーンの音色は選べない。
それはどうなんだ?
なんかもっと怒ってなさそうな音色のほうがいいな。
にゃーん、とか。
そりゃ記号論的に問題か?
 
足の痺れは相変わらず。
Yに話すと「神経が圧迫されていると思う」との意見。
あとは行くべき病院とそのタイミングですな。