アタック日光東照宮へ参加した。
80キロ地点で膝がぐきっときて痛くなった。
ぎっくり膝。
栃木県で20キロの間、コンビニも自販機もない区間があるとは知らなかった。
100キロ何も食べず、20キロ水なしでは足もつるよな。
走ってたら治るかもと思い、足がつったりしながらもなんとかPC1に到着。
膝の痛みはまったく治らない。
pc1から先はいよいよ日光に向かう上り坂。


で悩んだ末、帰ることにした。
リタイヤ〜 (T_T)
膝が痛いまま100キロ走って帰れたのでまあよかった。
が、帰る途中、日光まで行って引き返してきた人、二人に抜かれたのにはびっくりした。
速い!
自分がいくらのろのろ走ってたとはいえ。
次は補給をまじめに考える。
(5/8)