zeeed2015-05-26

晴れだ。


ブルベの記録を書いてるが、すでに記憶がかすれてきている。
すぐに書けよ、と思うが。
と、最近の写真はGPS情報が記録されてる。
写真を撮った場所がわかればもうちょっと詳しく書けるかも。
と思ってダウンロードしたが、どうもちゃんと地図が表示されない。
なぜだ〜?



ホームセンタによって蘭の花の送り先を書いてきた。
木曜か金曜に届く予定。
はじめの想定よりかなり立派なものになった。
ちょっと立派すぎかも。
写真をアプすると値段がバレルな。
消しとこ。



ホームセンターの園芸部門は見てると楽しい。
ふとみるとネムノキが置いてあった。
なんか、実のようなものがついてる。
180センチくらい。
事務所が広かったらこんなのもいいかも。