zeeed2015-01-12

注文していた厳寒期用の自転車ジャケットが配達された。
が、ウィンドブレーク素材かと思ったら、風を通す素材だった。
黄色部分はまだ厚みがあるが、黒部分はスカスカに風を通す。
これは失敗だったかな〜?


出勤時、念のためウィンドブレーカを持ってこのジャケットを着て出勤。
すごく涼しい。
気温は5度くらいだが、寒くはない。
腕の黒部分が寒いと思ったが思った程でもない。


今までのウィンドブレーカだと風を通さなさすぎるので途中で暑くなって脱ぐ。
が、これは適度に涼しいので暑くて我慢できなくなる、ということもない。
使ってみると自転車用ってだけのことはあるな。
背中、というか腰に付いているポケットも超ベンリ!
世間の常識と違いすぎるので歩いてるときに使うのは違和感ありだが。


画像を縦になるように回転してアップしたのに横になるのはなぜかな?