zeeed2015-01-10

お世話になってる自転車屋へ。
店員と話する。
新しいマウンテンバイクを買ったそうだ。
また組立中。
今まではロードだったが、今後はマウンテンもやりたいと。
若者だ〜
ホント自転車すきだね。
オレは今後マウンテンをやることは無いと思う。


仕事場が変わるごとに通勤路が変わる。
そのたびに今回の通勤路のテーマを考える。
代々木勤務時の通勤路テーマは、成長度の確認。
はじめての通勤路途中まで同じなので比べることができる。
自転車漕ぎ力が増えてるのは当然だが。


最近の通勤では筋トレ走りをしてる。
安全を考えると通勤で全力を出せるところは少ない。
が、アウタートップの重いギアで走ると歩道でも全力が必要になる。
環六は坂が多いのでなおさらだ。
スピード出さなくても全力。
最近は家出てから会社までずーっとアウタートップで走ってる。
これを自分では筋トレ走りと呼んでいる。
ギアが重いので加速は鈍い。
加速が鈍いと危ない場合はギア落とすけど。
(1/19)