本日は病院へ。
高血圧の薬を貰いに行ったが、脳梗塞から1年経ったのでCT撮りましょう、と言われて撮った。
一周年の記念撮影みたいだな。
結果は問題なし。
診断が適当な感じなのでやや不安だが、問題ないことにしよう。


昼ごろに出勤。


新宿経由で帰る。
アイランドタワー方面。
新しいイルミネーションがないかな、と思ったがだいたい去年と一緒だった。


帰りにスーパー「おおぜき」によって富有柿を買ってきた。
かなりの大きさのものが一個88円、安い!
今年の秋は果物食べ放題の方針で行ってる。


朝が寒くなってきた。
いつも通勤着に悩むので、温度別のスタンダードウェアを決めるとナイスかも。
現在は朝10度前後。
上 半袖ポロ+腕カバー+ウィンドブレーカ
下 スパッツ+短パン+レッグカバー
夏と違うのはウィンドブレーカとレッグカバーだけ。
でも出勤途中で暑くなるのでウィンドブレーカは脱ぐ。
帰りは暗くて寒いので脱がない。
これでいつ頃まで大丈夫かな。