zeeed2014-03-30

上空が厚い雲で遠くで雲が切れてて日が射しているという、オレ好みな朝。









桜が7部咲きくらいになってきた。
場所によっては満開。
大泉学園バス通りの桜はほぼ満開かなあ。
写真をとってあとから見ると、なぜかトイカメラモードだった。
かわいい写真になった。


明日のために自転車のパンクを直して油をさしたりして整備する。
ライトを付けようとすると、壊れてしまった。
キャットアイのHL540というライトだが、LEDのついてる部分の爪が壊れた。
見ると、大事な部分なのにプラスチックが薄い。
これは割れるな、と思った。
キャットアイのライトは頑丈で壊れない、と思ってたがこの製品はダメかな。
ライトは保安部品なので早急になんとかしたい。
やっぱりボルトかな。



自転車の準備はライトを別にすれば完璧だ。
(4/2)