zeeed2013-01-28

朝起きると雪が降っている。
でも出勤時には止んでた。
止んでたおまけに晴れてた。
1時間はやかったら自転車で行けたのに。
しょうがないので歩いて駅まで。
雪が降ったばかりなので景色がとてもきれいだ。
駅に行く途中の梅の林にも雪が積もっている。
雪化粧。
梅の蕾も膨らんでもうちょっとで咲くね。
 

体調がやや悪し。
帰りに夜道を歩いていると、朝見た梅の林に重機が入ってて梅の木が半分くらいなぎ倒されてた。
ここも整地されて住宅になってしまうのか。
朝見た梅の蕾ももう咲くことはない。諸行無常
電車で出勤するときしか見てやれなかったが、最後に綺麗な姿を見られてよかった。
1時間はやく雪が止んでたら見られなかった。
いままでありがとう。
 
腰の痛みはほぼ無くなったが、胴体回りがいろいろ筋肉痛。