zeeed2012-12-07

朝の気温が6度。
前に5度の時が会ったが、今日は乾燥しているせいか体感温度が今年最低。
 
でも自転車で走っていると途中で汗かいてウィンドブレーカを脱ぐ。
空気が冷たいぜ、と思いながら会社へ。
 
午前中に、2日前に買った紙パックのカフェオレ(冷蔵してないが未開封)を飲んだら調子悪くなった。
よく考えると胃が痛い。
胃痛はピロリ菌除去以来、ほとんど無いのだが。
1時間で収まる。
まさかカフェオレのせいではあるまい。
とまた飲むとやはり胃痛が。
その後激しい下痢に。
 
昼休みは弁当を食べずに寝る。
本日はお世話になってる会社の忘年会だったが、とある事件で流会に。
でもよかった。
予定通り早退して帰る。
途中、しまむらで冬用タイツを1本しいれ、オズのタリーズへ。
体調が調和類。じゃなくて超悪い。
 

お茶の後イチョウ葉エキスを買って帰ろうとすると。
薬局で濃縮ウランを売ってる。
濃縮ウランって体に良くなさそうだけドナー、と思ってよくみると濃縮ウコンだった。
こりゃそうとう具合悪いな。
 
 
 
 
 

かえって熱を測ると38.8度だった。
写真を撮り忘れたので再度計ると38.6度だった。
さらに30分ほど横になってから計ると39度だった。
39度まででたのは久しぶり。
高熱を出せるまで体力がついたのか、症状が重いのか。
 
 
 
 
 

とにかくあとは寝るだけ。
下痢がひどいが水も飲めない。
熱にうなされてみる今回の悪夢は仕事のパソコン画面がモチーフだった。
一晩中仕事。
でもなんか画期的なソフトを開発してた。
2時間おきくらいに目が覚めて熱を測るがずーっと39度を保ってた。
ホメオスタシスだな(ちがう)
(12/9)