zeeed2012-11-07

突然休みが取れたのでイオンレイクタウンへ行った。
レイクタウンは良いけど道路事情が悪い。
休日に行くと渋滞にはまって大変だ。
 
 
 
 
 
  

スタバに行ったあとでフォー・ルームスというビュッフェ形式のレストランへ。
イクスピアリの饗の詩と似てる。
以前入ろうと思ってあまりに待っている人が多いので諦めた店。
料理は饗の詩のほうがいいかも。
 
 
 
 
 

チョコレートファウンテンて初めてな気がする。
うまくパンにチョコレートをコーティング出来ない。
見た目に楽しいが、フォンデュのほうが実用的かも。
 
 
 
 
 
  
 

レイクタウンにはキラキラの店が2件ある。
太陽のオカリナを探したけど、ここにも無かった。
 
帰りは平日にもかかわらず渋滞にはまってしまった。
草加ではなく、八潮から外環に入らなければならないのを忘れてた。
外環側道の内回りは常時大渋滞なのがわかった。