zeeed2012-07-16

というか、ブログの間が開いていると抜けている時間が無かったかのように感じる。
ブログ症候群かな。
 
本日の夕焼けはうちからはこう見えました。
一見、自転車のホイル用ライトに見えますが。
 
あ、一度間違えてアップすると消せないので2枚めを。
 
 
 

 
今日は晴れていて風が吹いてた。
暑くて晴れてて雑草が茂っていて風が吹いてるとそわそわしてしまうね。
夏が来たなー。
日本はいろいろ大変だけど、黄金の2ヵ月半が始まった。
始まったとたん、ヨットレースは中止だったけど。
2ヵ月半、遊んでいたいけどとにかく時間が・・・。
 
 

最近しょうがなく変えた電話。
GalaxyS3だ。
契約的にもっともリーズナブルだった。
電話料金についてはいろいろ言いたいことがあるが。
店で見て大きいなーと思ったが、家に帰ってipodと比べたらこんなだった。
ポケットに入れて持ち歩いているが、板っぽい。
(7/16)