zeeed2012-05-21

金環食だ。
職場へは、今日は遅刻と報告してる。
家族で近所の見晴らしのいい場所へ行って観察した。
曇ってて見えないかなー、と思ってたらだんだん晴れてきた。
見に行った時はすでに食が始まってた。
薄曇りながら金環食になるまではっきりと見えた。
金環食を自分の目で見ることが出来るとは。
東京で。
  

完全にリングになると風がヒンヤリと
冷たくなった。
1時間ちょっと遅刻して出勤。
 
土曜日にちょっと長距離走ったら昨日は両手両足がだるかった。
今日もだるかったが出勤中に良くなった。
結構が良くなったので疲労物質が流れたんだな。
回復走の威力を見た感じ。
 
 

ここ数日気温が低いので自転車に乗ってもあまり汗をかかない。
もうちょっと涼しい日が続いてほしいな。