zeeed2012-05-09

本日も自転車。
帰りは本降りの雨。
久々の雨中走行。
 
明日も待機が不安定で竜巻注意だそうだ。
どうやって注意すれば良いのかわからないけど。
逃げるってことか。
 
 

帰る途中、凄い稲光が。
ふと見ると自転車メーターがエラーになってる。
こんなの始めてみたな。
帰ってみてもやっぱりエラー。
しょうがなく一度電池を外して再起動。
20日分のデータが消えてしまった。
電池を入れ替えるとデータが飛ぶってこのメータ設計がバカすぎ。
 
一昨日くらいからくしゃみと鼻水が。
風邪か花粉症か、どちらだろう。
奥さんがもらってきてくれた新しい花粉症の薬を飲んで出勤。
プランルカストとタリオンという2種類の錠剤。
アレロックよりは眠くならなくてよく効くらしい。
効き方の違いはよくわからなかったが、眠気は少なかった。
というか、薬を飲まない状態より眠気が少なかった。
むしろ覚醒作用?