zeeed2012-05-03

N君夫婦とイオンのスタバで待ち合わせ。
天気が最悪だった。
行く途中、外環側道の低いところに水がたまってた。
 
スタバで待ち合わせ。
夫婦同士で会うのってなんか面白い。
お茶飲んで専門店外を散歩。
キラキラの店で買い物。
その後食品で買い物して解散。
楽しんでもらったようで嬉しい。
機会があればレイクタウンにも行きたい。
 

明日からヨットでショートクルーズ。
持ち物のチェックリストが無い。
作ったはずなんだが。
気を利かせてエクセルとかで作ると結局どこかへ行ってしまう。
テキストファイルの日記しか残らない。
 
日記というかブログというか記録ををちゃんと書き始めて6年過ぎる。
ちゃんと記録しないとパスワードの管理が出来ないし。
 
が、「片付け」とかで検索すると、今より昔のほうが良く考えてるのがわかったりする。
年取って退行してるなー。
すべて流れていく。
やはり経験が積み重なるか、流れていくかは個人の資質のような気がする。
 
日記をキーワードで検索できるのがすごいと今思った。
自分の成長も退化もすぐわかる。
面白い。
ちょっとコワイ部分もあるけど。
(5/31)
アップ忘れてた・・・。
写真撮るのも忘れてたな。