また雨だ。
今年は雨がすごく多い気がする。
 
朝ナウキャストで確認。
行くまでは大丈夫と思ったが、出ようとするとすでに雨。
レーダーには映らない霧雨だ。
今年はこんなのが多い。
そうだ、昨日はまた沖縄が豪雨に襲われてた。
これも多い。
 
で、今日は駅まで自転車。
電車で行ったが、携帯電話とひげ剃りとベルトを忘れた。
普通はどれも忘れないと思うが。
 
そうそう、昨日は自転車で出勤したが、ヘルメットを忘れた。
普通忘れないと思うが。
 
と書いてるとなんか不安になってくるなー。
 
ベルトを忘れたのは最近お腹が急に太ってベルト無しでもズボンがキツキツなせいだ。
その他はいいわけのしようがない。