zeeed2012-01-31

今日は原宿へ。
スタジオpetuのPC,DVDデッキ、プロジェクタの配線を変更しに行った。
この年になって原宿が意味のある場所になるとは思ってもなかったなー。
凄く久しぶりに綺麗な景色。
(しまったー!一眼でHDRで撮影すれば良かった)
 
自転車も10日ぶりに乗った。
雪が降る前から乗ってないからな。
 
スタジオにつくと、みんなで仕事のはなしをしてた。
配線を変えながら聞くとも無く聞く。
原宿で仕事している人々というか、世界中で仕事してる人々らしい。
なんか、元気を感じる。
面白そう。
そばにいるだでけ楽しいね。
 
プロジェクタでDVDプレイヤとPC画面を切り替えられるようにできた。
その後、カウンターでN君とYさんの3人で話してた。
ここではいろいろ刺激受けるな。
 
帰りにNくんが途中まで車で送ると言ってくれたが遠慮した。
自転車で走りたいのと、車に自転車直に乗せると汚れるしね。
 
寒くて風も強かったが、久しぶりなので気持ちよかった。
帰ったらすでに筋肉痛。