やっと熱が下がってきた。
朝は6度8分。
いつもより1度以上高いけど、活動には支障ないか。
Halと奥さんの携帯を契約しに行った。
自分のはドコモでhalはAU
公私共NTTとは縁を切りたいのでAUで契約。
 
すぐ終わると思ったら2時間もかかった。
スマホじゃないやつ。
奥さんはスマホでないやつでも使えこなせないようなことを言ってる。
なれれば平気だと思うが。
 
自分もAUに変えようかな。
でもメルアドが変わると連絡する人が多いのでめんどうではあるが。
 
奥さんを迎えに行く約束だったのであとはHalに任せて迎えに。
帰りにタリーズ
 
話は違うが、グーグル日本語が突然馬鹿になってる。
 
夕方ちょっと熱があがったが、夜には6度4分。
明日は多分平熱の5度5分かな。
熱低い。
 
あ、そうそう、昨日はメラトニンアモバンを飲んで寝た。
ぐっすりだ。
夢も見なかったような。
すくなくともプログラムの夢は見なかった。
これで試練は終わったのかも。
最後のは生ぬるい試練だが。