zeeed2012-01-23

昨日も徹夜。
納品用のプログラムはいままでとは別のやり方でビルドする。
が、その別ビルドが動かない。
大ピンチ!
 
ここ数日トータルの睡眠時間が短い。
多分、新記録。
この年でこの新記録を達成するとは。
ついでに短眠人間になってるとうれしいが。
 
雨が上がりかけてる。
いつもの低気圧へりの雲。
外に出てゆっくり見たいが時間が無い。
トイレの小さな窓からの撮影なので傾いてる。
いや、どこから撮影しても最近の写真は傾いてるな。
  
社長はもうだめだ、とか間に合わん、とか言ってたが、
自分とY沢さんの二人で最後まで粘ってみた。
何とか9時までに動かして納品。
間に合ったとはいえない。
結局試験は全部消化できなかったし。
大丈夫か?
 
その後11時まで残作業をして限界に達し、帰宅。
帰りにオークプラザに寄るとカキが1パック200円で売ってた。
喜んで買って帰る。
写真を撮ればよかったな。
 
帰宅してそうめんを3把食べてビール飲んで寝た。
夕食も自分だけそうめん。
 
何事にも終わりがある。
と、いつも残念に思っていた。
が、今日はそれがありがたい。