zeeed2011-12-26

今日は大腸内視鏡検査の日。
午後自転車で出かける。
麻酔をするので帰りは自転車を押して帰るつもり。
大丈夫そうなら乗るけど。
 
が、実は前日から下剤などを飲んで準備が必要だった。
かかりつけ医に説明書と下剤などをもらう必要があったらしい。
どうもおかしいと思ってたんだよなー。。
 
土曜日に病院に確認しようと思ってたが、仕事してて忘た。
気がついたのは19時過ぎ。
とにかく今日は検査出来ない。
  
ここは混んでいるので次に予約すると2ヵ月後。
ここでやると検診が1日節約できるというのでここにしたが、結局遅いうえに1日無駄にしてしまった。
初めから別な病院で1日余計に通ったほうがよかったな。
 
さすがにあと2ヶ月待つのは心配なので、他でやる。
と看護婦さんに言った。
が、看護婦さんが医者と相談して予備枠で予約いれます、と言う。
他の病院で受けるにしても時間はかかるので提案を受け入れ、1月19日にすることにした。
家に帰るとかかりつけ医からお詫びの電話が来た。
こんなこともあるのかな。
最近、ちょっと落とし穴にハマリ気味。
大体、忙しすぎるのが原因。
 
帰りに自転車屋へ寄る。
注文したいパーツがあるのだが、品番がわからず帰る。
ネットで調べたほうが早い。


帰りは超綺麗な夕焼け。
いままで見たことないピンク色だ。
ほんの一瞬。
あっという間に暗くなっていった。
一眼レフを持ってなかった。
コンパクトデジカメの写真ではイマイチ伝わらないな。