zeeed2011-12-16

電車にて午後出勤。
電車に乗る時はしょうがなく音楽を聞く。
以前、音楽を聞かない空白期間が10年くらいあった。
久々にちゃんと聞いてみると頭痛がする。
これはいかん。
ということでなるべく聞くようにした。
やがて頭痛はしなくなった。
右脳の関係ではないかと疑ってる。
 
それはともかく、電車に乗っていざ音楽を聞こうとしたら、イヤホンのゴムが両方取れてた。
なんという些細な不幸。
 
21時半まで残業して帰る。
帰ったら熱が上がってきた。
はやく平常に戻って欲しい。
 
ウィンドウズがおかしい。
すぐにブルー画面になる。
1時間たってもちゃんと使えない。
なんという些細な不幸。