馬頭琴

zeeed2011-11-12

午前中は奥さんとオズへ。
植樹が剪定されて寒さ倍増。
 
 
 
 
 
 
 

夕方原宿へ。
途中、UFO発見。
渋谷上空でか?
でもよく見ると飛行船だった。 
 
 
  
 
 
 

PETUのイベントはモンゴルの馬頭琴奏者アムラー、ギターの福島崇、ダンサーChie、踊りのコラボレーション。
馬頭琴って、ビオラの音?チェロとかに似てる。
大迫力だった。
踊りも良かった。
そういえば12月から六本木で一緒に作業する2人のうち、一人はモンゴルの人だ。
 
 
 

写真を沢山撮ったが人物はほとんど失敗。
光量が足りない。
コンパクトデジカメではこんなものなのかなー。
というか、故障してるのかな。
(11/17) 
 
 
 
 
 

筋肉痛で早く帰るつもりだったが、Nくんに誘われてちょっと飲みに。
怪しい店だ。
珍しいお酒をいろいろ飲ませてもらった。
ワインボトルの写真を撮ろうとしたら、マスターがろうそくで照らしてくれた。
フラッシュで撮ると雰囲気台無しなので。
面白い。
 
 
 
あとから踊りを踊っていたChieさんとフリーダイビングをしてる女性が来たので挨拶して帰る。
や、酔ってません。