zeeed2011-11-03

今日は休日だったと知ったのは昨日。
会社の人に教えてもらった。
あやうく出勤するところだった。
 
奥さんとイオンへ。
店内はそろそろクリスマスの模様。
今日のイベントは小学生向けランドセル販促。
ランドセルはどうせ買うのだから小学生が楽しければいいか。
 
 

フロアには電車が走ってた。
イオン頑張ってるなー。 

始めは広大に感じたイオンだが、頭の中に地図ができるとそれほど大きくない。
自転車で東京内を通勤してると頭の中にだんだん東京の道路地図ができる。
東京もそれほど大きくないな。
 
電話がおかしいので駅前のドコモショップにいった。
SIMカードが弱ってるということで無料で交換してもらった。
 
もう使えないからスマートフォンに変更か。
と思ってたが、まだちょっと使えそう。
 
タイの水害の影響でハードディスクが激値上がり。
1週間で3倍ちかくなってる。

変な音がするハードディスクがあるので買いかえようと思ってたがチャンスを逃したね。
(11/7)