zeeed2011-10-24

昨日、N君と話した新宿アイランドタワーの中東の料理屋さんは、レバノン料理のシンドバッドだった。
記録によると2007年8月16日に行ってた。
こんな、ビーズでできた綺麗なランプシェードがある店。

で、こんな料理。
って、料理じゃないじゃん。
写真はあったが食べかけ過ぎ。
なので、アップに耐えない。
 
写真を撮ろうと思っても料理が出てきた途端に食べてしまう。
ってのは全然なおって無いんだな。
それは本能だからしょうがないのか。
今後の課題としよう。
 

駒込の自転車駐輪場の月極契約を更新。
自転車レースが近づいてきたので通勤自転車をロードに変更だ。
あ、自転車レースはこれ。
http://fujinokuni-cycle-fes.com/outline/road.html
 
メールマガジンでこのイベントを知ってから、サイクリング100キロとロードレース95キロ、どちらにエントリーしようか悩んでた。
一般レースだけすぐに満員になってた。
ほかはなかなか埋まらない。
 
ある日、「銀輪の風 世界のシクロリポート」という番組でこのイベントを紹介してた。
自動録画したのを見て、これはエントリー増えるな。
と思ってホームページを見ると、あっという間にいろんなエントリーが満員になってた。
残っているのは56歳以上ロードレース。
おー、これは出られるね。
考えたら、レース当日は56歳だもんね。
(と申し込み時に思った)
出る人いないんだねー。
早速申し込んだ。
なんでも高速道路走れればいいし。
というのが3週間ほど前。
 
最近、詳細を見たところ、すべてのエントリーが定員に達していた。
全参加者は8000人!
56歳以上レースは、参加者が少ないので高校生レースと同時スタートだそうだ。
高校生って、国体選手とかかなー。
羊を狼の群れと一書にスタートさせるのはやめて欲しいような、面白いような。
 
(10/25)